<< THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos (electlyric 収録) home Re-パンと蜜をめしあがれ / クラムボン (Re-clammbon 収録) >>
  1. K's今日の1曲
  2. 邦楽 (2000年代)
  3. 檸檬 / Polaris (Family 収録)

 この夜風の音色には憶えがあるんだけど いつもそうさ 憂鬱は想い出に残るのかな?♪

 3ピース・ダブポップバンド、Polarisポラリス)のシングルにもなった曲"檸檬"。ボサ・ノヴァチックな爽やかなギターにやさしいストリングスの被る曲。アルバム『Family』収録。オオヤの声がまたいいんだ、これ。気づくとポラリスとかフィッシュマンズとかハナレグミとかリピートして聴いてしまっている今日この頃。

・Polaris 檸檬


 そういや、今年のライジングサンでフィッシュマンズ再結成らしいですね。佐藤のいないフィッシュマンズなんてフィッシュマンズじゃないって言ってしまえばそうだけど、それでもみて見たい気がします。
【同じカテゴリの最新記事】
カテゴリ : 邦楽 (2000年代) ・ comments(0) K 
2005年07月24日(日)

COMMENT
SUBMIT COMMENT