<< レモンティー / シーナ&ザ・ロケッツ (ROCK'N'ROLL HEART 収録) home KRAFTY / NEW ORDER (WAITING FOR THE SIRENS' CALL 収録) >>
  1. K's今日の1曲
  2. Dance / Techno / House
  3. Two Months Off / Underworld (A Hundred Days Off 収録)

 the golden sunlight of you you bring light in...♪

 Underworldアンダーワールド)'03年発表の現在のところ最新作『A Hundred Days Off』収録曲"Two Months Off"。最年少メンバーであるDJのダレン・エマーソン脱退後初となるシングル曲でもあります。ダレンの脱退によって、もうアンダーワールドはダメなんじゃないか?っていわれたりしたけど、個人的には前作よりこの曲(とアルバム)の方が好き。この曲のキラキラした感じがイイ。PVも良いです。

・Underworld - Two Months Off


 テクノ系のアーティストの中でもライブの評判もよく、'00の第1回目のエレクトラグライドで一度だけみたけど、それ以来見れてないので久々に見てみたいな。今年のエレクトラグライドに出演決定したっぽいです。オウテカとかもでるらしい。行きてぇ!
【同じカテゴリの最新記事】
カテゴリ : Dance / Techno / House ・ comments(0)  
2005年08月20日(土)

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
  • Twitter
  • Facebook
Related Posts with Thumbnails