<< UBC-jam vol.22@早稲田祭2008 (bonobos、サンボマスター、スパルタローカルズ、group_inou、The Beaches) 感想&セットリスト home Two Silver Trees / Calexico (Carried To Dust 収録) >>
  1. K's今日の1曲
  2. LIVE (〜2008)
  3. 「ハロー!フューチャー!」@法政大学(サンボマスター、毛皮のマリーズ)

今日は、法政大学学園祭のなかの第61回自主法政祭「ハロー!フューチャー!」後夜祭市ヶ谷キャンパスに行って来た。

出演は、サンボマスター毛皮のマリーズの2組と、メロディオンっていう学内のバンド。

法政に到着したときには、メロディオンは終わっていて、毛皮のマリーズの演奏中でした。
名前をどこかで聴いたことあるくらいのバンドでしたが、なかなか楽しかった。
ちょっとパンクよりのロックンロール。
ヴォーカルはラモーンズ・ヘアーだし。
ベースの女の人だけやたらと普通でした。

後は、
「大学生の本分はなんですか?」
「恥ずかしいことをいっぱいすることです。」
「大人になったら立派な大学生になれよ!」
ってMCがウケた!




そして、サンボマスター。
つい2日前に早稲田祭のUBC-jamで観たばかりですが、今日も観てきました。
と、いいつつも、早稲田祭のときと同様に後に用事があったためにちょっとだけ。
3曲しか観れなかった。。。

ちなみにMCは早稲田祭の時の「早稲田」を「法政」に置き換えるとほぼ同じことを言ってました。。

全部観てないので、どんなセットリストになったかわからないけど、早稲田祭のときに聞けなかった"美しい人間の日々"が聴けたので結構満足です。


【サイト内関連記事】
2005 LIVE FACTORY721@お台場野外特設会場
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 収録)
月に咲く花のようになるの / サンボマスター (サンボマスターは君に語りかける 収録)
美しき人間の日々 / サンボマスター (サンボマスターは君に語りかける 収録)
FUJI ROCK FESTIVAL 07 1日目 Part1
UBC-jam vol.22@早稲田祭2008(bonobos、サンボマスター、スパルタローカルズ、group_inou、The Beaches)
【同じカテゴリの最新記事】
カテゴリ : LIVE (〜2008) ・ comments(0) K 
2008年11月04日(火)

COMMENT
SUBMIT COMMENT